ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

GW

みなさん、ごきげんよう☆
ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
もしかして今日仕事の人もいるのでは??

たぶんほとんどの人が
有給をふんだんに使っていることでしょう。

羨ましすぎるではないですか…w
同じ人間なのに職場で休みも違えば給料も違う…。
本当に寂しすぎますって。

もちろん能力に応じて配慮されていれば
特に問題はないんですが。

ひとによっては仕事もろくにしないで
しっかり土曜日曜祝日休みで
給料は手取りで30万超えなんて当たり前!!
ってひとがいたら挙手!!w

はい、そこ!!
笑わない…w

笑わない……w

わーらーわーなーいー…



髪の毛の量も貧乏ですが
お金も貧乏ですよーw

貧乏暇なしってやつですw


最新記事
 休日満喫 (2011-05-09 16:02)
 そういえば (2011-04-30 18:38)
 環境 (2011-04-30 18:34)
 はじめましてのあいさつ (2011-04-23 10:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)