ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月23日

はじめましてのあいさつ

ブログなんてものを始めてみました!w
簡単な自己紹介しておきますね☆

えっとータイトルにしてるとおり
自分、ハゲています…そうです、「ハゲ」です。
しかも20代というなかなかの急ピッチでハゲ街道突入です。

30代には本当に何もなくなってるかもしれません…。
神様は本当に残酷ですよね。
そこが今の僕のコンプレックスでして
もう絶対帽子をかぶらないと外に出れないほど…。

けど去年から思い切って自毛植毛にチャレンジしてます☆
そんなサラリーマンですが
楽しいブログを書けたらいいなぁーと思っていますので
是非ともよろしくお願いします!!


【PR】植毛と自毛植毛の専門、AGA治療なら【アイランドタワークリニック大阪院】


最新記事
 休日満喫 (2011-05-09 16:02)
 GW (2011-05-02 16:43)
 そういえば (2011-04-30 18:38)
 環境 (2011-04-30 18:34)
Posted by kuros2 at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてのあいさつ
    コメント(0)